無料
エロ
動画

エロアニメ大辞典  萌え・美少女アニメ・18禁同人コミック・アダルトゲーム・CG情報

エロアニメ、18禁同人コミック、アダルトゲーム・CGなど、分りやすくカテゴリ別に【萌え】な情報を毎日更新しているエロアニメ専門エログ。トラックバック大歓迎♪

エログ☆大人の名作劇場
           
  【もけもけ大正電動娘アリサ】
ある日、突如、轟音と共に店の天井をぶち抜いてアリサが降ってきた。
  【美少女達を襲う魔物の触手】
怪しい魔物たちの前で裸にさせられて次々に襲い掛かる淫獣の触手!
  【ディヴァイン・ラヴ]】
処女の淫水を取って来いと命じられる青年冒険家のハイドの行く手に!
  【Nymphs of the Stratosphere】
PC好きで少し内気な少年が、マンションの外階段で美少女と出会う。
  【aiku2☆アダ名はミニモ二】
身長148cm、Dカップ♪!チビっ子だけど体は大人だよぉ!
 
           
  【刻音色(ときねいろ)】
僕は、刻(とき)のないこの館に、時間を持ち込んでしまった。
  【100%かける2】
、「私達…そろそろ…いいよね…?」スウィーティーなほのぼのエッチ
  【忍法乱れからくり】
俗世の世界で、3人の忍者を巻き込んだ恋のバトルが、今始まる!!
  【一度は愛した女に命を狙われる】
庫から大金と薬を持ち出し、病院へと逃げ込んだ男は看護婦と。。。
  【ANAL SANCTUARY】
真のバイオリニストになるため性的感覚を研ぎ澄ます特訓が始まる。
 
 
※11位〜50位までのランキングは最下部に表示

学艶七不思議 怪ノ壱

悪霊は麻里、そして久美の身体を利用して「精」を吸い取ろうとし、次々と男達に身体を開いていく。久美は無意識のうちに男を求めて彷徨い歩く自分に言い切れぬ恐怖を感じ、学園の名物部である超心霊科学研究部を訪ねる。彼女を迎えたのは、卓越した淫術を駆使し悪霊を退散させる天才霊媒師・角田未亜だった……。



学艶七不思議 怪ノ壱の詳細ページ>>>


  1. 2008/12/19(金) |
  2. お姉さん系★エロアニメ動画|
  3. トラックバック:20 |
  4. コメント:91

カタハネ

過去と現在を繋ぐAVG。‘シロハネ編’ストーリー。物語は、セロが白銀の村へココを連れて行く旅に、友達のワカバとその弟ライトが同行するところから始まります。セロの目的はココのメンテナンスですが、同行するワカバは勢いでエントリーしてしまった演劇祭のため、脚本を書きながら各地で役者を探そうと画策中。それはいわくつきの悲劇『天使の導き』と全く正反対のハッピーエンド版で、史上最大の逆賊と名高いアインが『実は良い人だった!』というトンデモな内容。そんな代物だけに、「役者すら見つからないのでは?」と不安を抱えながらも、偶然か運命か、主役にふさわしいアンジェリナやベルを見つけて大はしゃぎ。果たして、ワカバたちは無事にアンジェリナたちを仲間に入れて、劇を成功させることができるのでしょうか?













カタハネの詳細ページ>>>
  1. 2008/12/16(火) |
  2. 18禁PCゲーム★(ソフ倫)|
  3. トラックバック:9 |
  4. コメント:1

ダーリン ページ2

仲の良い良いダーリンとハニー、今日はこずえちゃんが家に遊びに来ているようだが・・どうやら、ダーリンのお仕事がエロの漫画家らしく、そのための告ャを考えるためにセーラー服を持ってきてもらったらしい・・そんでもってこずえちゃんも漫画家を目指していて、同人誌に原稿を送ったりしているので、ぜひとも、ダーリンのお仕事を手伝わせてほしいとの願いだが・・・



ダーリン ページ2の詳細ページ>>>
  1. 2008/12/16(火) |
  2. 美少女系★エロアニメ動画|
  3. トラックバック:7 |
  4. コメント:0

なかだし娘妹 ハーレム編 パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの

娘妹ハーレムAVG。娘・鮎香(あゆか)の告白によって関係を持ってしまった主人公・羽生朗(はにゅうあきら)だが、娘の情熱に感化されて、世間を敵に回しても、娘と添い遂げようと決意する。しかし、その矢先、義妹でもある同僚の榊美奈(さかきみな)に知られ、娘も入院で自宅から離れてしまう。娘をかばうために、美奈の要求に従って関係を持ってしまうが、実は妻と結婚前から、美奈も朗が好きだったことが判明。朗たちのことを考え、素知らぬふりをしてきた美奈のけなげさにもうたれ、関係を深めてしまう。だが、娘の鮎香が退院してくる当日。美奈も今度こそは後悔の無いように決着をつけたいと羽生宅に住み込んでくることを宣言。帰宅した娘も、お姉ちゃんは好きだけど、パパがそうしたいならともかく、自分からパパを手放すつもりはないと受けて立つ。こうして、主人公・朗を巡る猛烈なアプローチ合戦が始まる!













なかだし娘妹 ハーレム編 パパのアレを一緒に飲み干してあげたいのの詳細ページ>>>
  1. 2008/12/15(月) |
  2. 18禁PCゲーム★(ソフ倫)|
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0

肉欲玩具配達人 Vol.2

自分を貶めた女達に淫惨な復讐を続ける主人公。拉致監禁して弄んだ後、緊縛しバイブを突っ込んだ姿で箱詰めしてゆく。監禁、陵辱、美少女、巨乳、アナル等男の欲望を満たし尽くす。



肉欲玩具配達人 Vol.2の詳細ページ>>>
  1. 2008/12/15(月) |
  2. お姉さん系★エロアニメ動画|
  3. トラックバック:11 |
  4. コメント:0

みこみこランブル

巫女さん好き好きAVG。『巫女が好き!巫女でなきゃダメなんだ!』そんな主人公がラッキーなことに巫女さんばかりの女子学園へ編入することに!しかし山奥の学園で修行に明け暮れる巫女さん達はかなりの常識外れ。『巫女らしくない巫女になんの価値があるんだ!』理想とは違う巫女さん達に、主人公は怒りを覚え、様々な衝突を繰り返す!何故かそんなに主人公にいつしか巫女さん達が好意を持つようになりました。幸せ?いいえ!!「過ぎたるは及ばざるがごとし」。好意はやがて恋に変わる。ついに主人公を巡る壮絶な恋のバトルに大発展!ちょぴりエキセントリックな巫女さん達との命をかけた恋愛喜劇の始まりです。













みこみこランブルの詳細ページ>>>
  1. 2008/12/14(日) |
  2. 18禁PCゲーム★(ソフ倫)|
  3. トラックバック:10 |
  4. コメント:0

キニナルキモチ

面接にやってきた沢田梨花子は、面接官である支配人からエレベーターガールの制服を手渡された。支配人の話しでは、この会社では制服が似合わなければ採用を見送る方針らしい。梨花子は、そうした会社の方針に戸惑いながらも、制服に着替え指示されたようにエレベーターに乗り込んだ。すると、急にエレベーターが動き出し、ある階で止まると、ひとりの若い男が乗ってきた。そして、エレベーター内に設置されたスピーカーから支配人の声が響いた。「面接は合格です。それではお仕事がんばってください」 アナウンスの意味がわからず困惑する梨花子に、さきほど男が飛びかかってきた。密閉されたエレベーターの中では逃げ場はなく、梨花子は男に組み敷かれ、絶体絶命のピンチ! はたして、彼女の運命は……!? そして、この面接の裏に隠された秘密とは……!?



キニナルキモチの詳細ページ>>>
  1. 2008/12/14(日) |
  2. お姉さん系★エロアニメ動画|
  3. トラックバック:7 |
  4. コメント:2
  
close